支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@236-238 ソロペアトリオ

どうもShou@です(・ω・)ゞ

4月に入って生活が変わった影響か、
なんだか更新のためにまとまった時間が取れるのが週末だけになってますわ(;´Д`)

でもなんだかんだでROは楽しんでます。
一時間で終わりにするってちゃんと思えるのはいちいちの良い所ですねw
まぁそこで頭を切り替えても、更新じゃなくてそのまま寝ちゃうわけですが・・・

今回は色々あった4月の最初の週末の話。リアルタイムに追いつくのはいつになるかw




先月末にカズさんが発光したなんてこともあって、Lv上げの意欲もそこそこ出てるんですが、ソロでは騎士団に行ってました。目的は勿論エルニウムでのお金稼ぎですねw
e0115871_20444925.jpg













何気にフェンを手に入れてから騎士団に来てなかったみたいです。
フェンのおかげでレイドも倒せるようになり、高額カードを狙えるようにもなりました。ある程度狩ってみましたが、アチャにはニュマ、カリツは闇ブレ&リカバ+逃げ撃ちと対策ができる以上、支援プリソロでの騎士団でのダメージソースはやっぱりレイドが一番ですね。

現状はマグニセットでDEFの底上げをしてダメージを減らしていますが、STR1の身ではやはり重量がキツイ。PTとかでの深淵対策にもなるので、深淵、レイド耐性を主観とした騎士団装備を考えてますが、これがなかなか難しい(・ω・`) INT120を崩せばすぐできるんですが、集会とかでの大人数を考えるとINTはできるだけ下げたくないんですよねー。

この辺は先立つものを稼ぎながらもうちょい考えようと思います(・ω・)

e0115871_2114380.jpg













ソロ以外ではジョーさんはちさんと狩りに行く機会も。何気にいちいちメンバーの中でも耐久力のあるメンバーの組み合わせですねw

e0115871_2121459.jpg













はちさんがヴァンベルクcの効果でクリティカル連発してたのが印象的。最後はDOPに倒されることになりましたが、なかなか安定していたように思います。ホドの脱衣が問題になるんで、どっちかというとAGI型向きですかね。収集品単価が良いので金銭効率もそこそこ?

トリオの次の日にもはちさんと一緒の時間になったので、今度はペアでピラ地下へ。
e0115871_21331730.jpg













またまたステキなクリ連打。
アヌビスが沸くようになったお陰でここも人が戻ってきてますね。早朝でしたがプリさんやハイプリさんの姿がチラホラ見られました。Lv上げだけをしたい場合、私もここに篭ることになるでしょうねー。

そしてここで88にレベルアップ
e0115871_21384596.jpg













入れなかった時期があったためかなんだか久しぶりな感じです。
はちさんの方が少し先に時間が来たので、残り時間は騎士団で狩り。エルニウムも2つ確保しました。

ここで、はちさんに習って私もエルニウムの数を数えることに。
e0115871_21464692.jpg





元々倉庫に7個あったので、初日に3個+2個で12個に。とりあえず50個ぐらいを目標にしようと思いますが、倉庫にあると売りたくなってしまうので統計のメモだけで合計のSSはなくなるかもしれませんw

@経験値メモ
Base87 71.9% → 78.2% → 88.2% → Base88 2.3%
[PR]
by with_attomark | 2009-04-18 22:04 | いちいち[支援プリ]
<< @239-242 久々にやって... @14 四月バカの日の固定PT >>