支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


@239-242 久々にやってきた幸運

どうもShou@です(・ω・)ゞ
e0115871_0114267.jpg












相変わらず遅れ更新ですが、今回は4/11~14の週末ソロからいちいち集会にかけてのレポートです。最近は入ると誰かしらいることが多く、ペアとかの機会も多いんですが、この時は珍しくソロばかりでした。
ソロなら騎士団でエル稼ぎですよーヽ(・∀・)ノ




e0115871_0175895.jpg












カリツやレイドに加エ、久々に魔剣を倒したりも。
ソロでいく場合は夜中が多いので、放置されてることが多く挑みやすいです。相変わらずほとんどドロップしてくれないけど、倒すことに意義がある・・・よね?(・ω・)

e0115871_0264443.jpg













そしてソロ3日目、騎士団に入ってすぐにカリツさんからカードがポロリ!!(゚∀゚)
カリツcもこれで2枚目。レイドcを出すまではまだ通う気マンマンですようはは。

e0115871_1324240.jpg






エルニウムは3日間で8個出て20個に。後述で1個つかったので現状では19個ですが。

e0115871_04714100.jpg














そして火曜日はいちいち集会。ペットじゃない歌舞伎は問答無用でフルボッコです。
今回はスフォンさんが新キャラのアコライトでの参加だったので、死なせないように注意しないと!と気をつけていたんですが、周りの高Lvの方々の援護もあってピンチになることはほとんどなかったですね。

e0115871_102629.jpg













1Fでなのはさんが落ちることになったので記念撮影。アマツには久々に来ましたが、アコライトたちの修行場というのは変わってないようでしたね(・∀・)
残りのメンバーはそのまま2Fへ。歌舞伎の数も増えましたがそこまで問題にはならず、3Fへの道をカエルをボコボコにしながら進んでいきました。

e0115871_172178.jpg













3Fは死ぬほどではないですがなかなか沸きもよく、酒天狗がタフなのもあって少々苦労した感じ。とりあえず酒という言葉でなのはさんを連想するのはいちいちメンバーの共通概念のようでした。
怨霊武士が見れないかなーとうろうろしたりもしましたが、残念ながら遭遇できず。

e0115871_11896.jpg















集会後、トモエさんがムナ帽いらないかと仰ったので、ネタにしようと買い取り、倉庫のエルを1個使ってスロットエンチャント→爆発オチかと思ったら1発成功!!(゚ω゚)
これにライドc挿してアコセット作ろうかとも思いましたが、当初の予定通りかわいいリボンを探すことにしてカリツcと一緒に露店に出すことにしました。
ライド挿しでも単品でもいいからどっか売ってないかなぁ。

@経験値メモ
Base88 2.3% → 9.2% → 16.9% → 24.3% → 24.8%
[PR]
by with_attomark | 2009-04-25 23:56 | いちいち[支援プリ]
<< @243-246 プリいろいろ @236-238 ソロペアトリオ >>