支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


@243-246 プリいろいろ

最近暖かくなってきたと思ったらまた寒くなってきてますね。
Shou@ですこんちは(・ω・)ノ

5月に入ってからまーた忙しくなってしばらく入れてませんが、
4月下旬まではボチボチ動いてました。




まずはいつものようにソロ騎士団。
e0115871_7574869.jpg













レイドを倒してる途中、
深淵に横沸き+鎧破壊コンボを食らって戻らざるを得なかった以外は平穏無事。
エルニウムも3個出て、計22個になりました。

また別の日には、なのはさんとペアでピラ4Fへ。
これが大体1月前なんで、更新のサボり具合がよくわかるぜ!(゚∀。)
e0115871_892730.jpg













週末で沸きもよく、素プリのペアだと厳しいかなぁと思ってましたが予想外に安定して狩れました。オシリスにも会わなかったし、即死が無い場合はやはり楽ですね。
時給換算で1.8Mほど、治癒杖も2本とおいしかったです。
その後治癒杖はなのはさんに過剰してもらって砕け散りましたがw

e0115871_824640.jpg













アマツの夜桜祭期間中のいちいち集会では、紅白帽をもらったあとでなぜかPvPへ。
SS見返してたらはちさんのペコが火を吹いてるようにしか見えなくてちょっと笑えた。
赤ペコが火を吹くなら、青ペコで空を飛んだり、黄ペコでヒップドロップとかできますよね!

そしてまた別の日。今度ははちさんとのペアでニブルのギョル渓谷へ。
e0115871_8323693.jpg













出したカリツcは売っ払っていたため、悪魔盾が実は未所持。とりあえずDX杖で代用しましたが、やっぱロリが痛いですなー。沸きポイントで囲まれる度に必死になれます。
SSみたいな場面でもなんとか持ちこたえてたものの、終わり際に1度はちさんを転がしてしまったのは用反省ですわ(;´Д`)

経験値は残り30%程度ですが、5月に入ってから半月動いてないからなぁ。
今月中に89になれるかな~

@経験値メモ
Base88 24.8% → 32.0% → 55.0% → 56.2% → 69.6%
[PR]
by with_attomark | 2009-05-16 08:51 | いちいち[支援プリ]
<< @83-85 クルセいろいろ @239-242 久々にやって... >>