支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@83-85 クルセいろいろ

4月下旬に動いてた時には、プリだけでなくクルセで出かけることも何度かありました。
うちのクルセはINT>AGIだけど、剣士系の持ち前のHPやマグニセットのDEFボーナスもあって案外普通の前衛としても前に出れたりします(さすがに高Lv狩場は無理だけど)
そんな理由で前衛としてPTに加わることが時々あったので、役に立てるようもうちょっとLvを上げたくなってきました。
プリも90まで上げたいし、ほんと時間が欲しいわー(;´Д`)





久々にBSを動かそうとOD2に行ったら、半生さんに遭遇。
e0115871_1933782.jpg












BSでOD2に行くと半生さんに会うという借金の人の伝説は本当だったようですw
せっかくだからと、ログインしていた人たちでPT狩りをすることになりました。
(ちなみに↑の発言はOD2に居るとの発言を聞いてGD2に行ったはちさんへの感想)

りんさんのWiz、はちさんと半生さんのプリ、私のクルセとなんだかバランスのいいPTになり、一行でPD4へ。
e0115871_19455215.jpg













QMのお陰でイミュン装備でも大半避けられる上、SBを食らっても即死はなし。多くきた場合はAGIのある半生さんと手分けしてもってたので、ほとんど危険もなく1時間すごせました。

別の日はいちいちGのメンバーでETへ。
e0115871_202455.jpg














全滅時のSSしかなかった。
ミストレスのJTは装備無しだと即死だからなぁ(;´Д`) いちいち外でBS動かして風鎧買おうかな~と思ってもまた時間がなくて動かせないジレンマ。
話によると私居ないときに倒せた?らしいです。めでたい!

またGW中のいちいち集会にもクルセで参加し、FD5で狐やヒェグンを突付いてきました。
e0115871_2085949.jpg














PTが楽しいのはいつもですが、その中でも支援じゃなくて前衛役をやるのがまた違った感じでなかなか面白い。
どっちで参加しても役に立てるよう、準備やLv上げをしっかりしときたいわー。

@経験値メモ
Base77 44.3% → 87.2 → 86.4% → 94.2%
[PR]
by with_attomark | 2009-05-18 20:23 | いちいち[INTクルセ]
@243-246 プリいろいろ >>