支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@0 やってみたいこと。

さて、ブログを開設してみたのですが
そもそも開設しようと思った理由に、どうしてもやってみたいことがあったからです。
それが【いちいち】でした。

@いちいち
1日1時間の商人@浪花の商人さん提唱の、
1日に遊ぶ時間を1時間に限定して活動するというものです。

ネットを徘徊しているときに、閃光Flavor!さんでその存在を知りました。
1時間という限られた時間でどんなことができるか。
そのなかでどれだけの楽しみを見つけられるか。
そんなことを思いながら、いざ【いちいち】を体験していきたいと思います。
e0115871_1012412.jpg

[PR]
by with_attomark | 2007-01-19 01:19 | いちいち[支援プリ]
<< @1 よーい、はじめっ 最初に。 >>