支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@1 よーい、はじめっ

さて、いちいちをはじめるわけですが
冒険するサーバーはVerdandiに決めました。
いちいちの偉大な先人達が多くいるところでもありますしね。
出会えるかもしれないっ、てのも楽しみの1つです。

キャラ名は昔からのハンドルネームのshouに@をつけたもの。
ROをはじめるときに最初に作ったキャラの名前からずーっとこれです。
ネーミングセンスなんて知りません。というか別に考えるのめんどくs

職業はとりあえずINT型のプリ志望。
支援型かME型にするかは追々考えます|ω-)





キャラを作ってさっそく初心者修練場へ。
ここにくるたびに時が過ぎたことを体感します。
昔はなにもなかったですしね。

e0115871_10354971.jpg




Base9,Job7まで上げてもらい、
職業適正検査の結果プロンテラへ。

アコライトになるべく、さっそくプロ→でポリンや兎を狩りまくります。
ゴキに集団リンチされたりもしながら、適度にLvがあがったところで1時間。
結構1時間でもやれるもんですね。もっと短いイメージがあったのに。

e0115871_10414275.jpg


次回には、さっそく転職できそうです。
[PR]
by with_attomark | 2007-01-19 10:45 | いちいち[支援プリ]
<< @2 転職 @0 やってみたいこと。 >>