支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@4 鈍器のほうが売るとき高いから

忙しい時期になってきて、ちょっと間が空いてしまいました。
毎日ではないにしろ、できるだけ更新できるように頑張りたいと思います。



こんばんは。shou@です。

今日はアコライトクエストの続きから。

e0115871_6185975.jpg







アンデッド退治をして、その爪を集めます。
爪を落とすゾンビはヒール6発で倒せるので、SPが満タンならすぐ倒せました。
ファミリアにビクビクしながらも、爪を集めて修道院へ。
しかし、フェイヨンからだとちょっと距離があります。ポタはまだとってないですしね。
そこで

e0115871_628796.jpg





そのへんにいたポポさんに飛ばしてもらいました。
お礼はデスペナで(゚Д゚)


ほかにも、修道院にいた子の悪霊を払ったり
郵便を届けたりして

e0115871_643461.jpg

お礼の鈍器ゲットだぜ!(・∀・)b
もう少しお金が貯まったら売って、アクワンとかを買おうと思います。

その後、経験値をもらってクエスト終了。

e0115871_6584837.jpg


武器は手に入ったし、次は何をしようかな(・ω・ )?
[PR]
by with_attomark | 2007-01-26 23:05 | いちいち[支援プリ]
<< @5、6 キノコは食材だと思う... @3 先輩の教え >>