支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@5、6 キノコは食材だと思うんだけど

今回は土日の分をまとめて更新です。
2日とも同じことしかしてなかったですが|ω-)



こんばんは。shou@です。

クエストを終了して、プロに戻っていたのですが

e0115871_1125145.jpg





装備が増えましたヽ(・∀・)ノ

スケーピューラとサンダルは露店でかなり安かったのを即購入。
スマイルは拾った材料で作ってもらいました。

しかし、安かったといっても計6kもしたので残金は2桁に(ノ∀`)
ということで今回はお金稼ぎです。

e0115871_11315034.jpg







転職するときにも通った猪の森(プロンテラフィールド10)でキノコ狩りです。
キノコがまとまってるので狩りやすいし、まわりにいるベベやポポリンはLv上げにもちょうどよいのでここにしました。

ところで、キノコの胞子は製薬の材料になるらしいですが
料理の材料にキノコがないのはなんでだろ。おいしいのになぁ(・ω・ )?

2日分ここで狩りをした成果がこれ↓e0115871_1142647.jpg




ノビ時代に拾ったのもいくつか含まれますが、なかなかの稼ぎです。
あ、クリスタルブルーはポポリンにやられて戻ってくる途中で黒キノコから出しました。
転んでもただじゃおきないぜ(゚Д゚)

キノコ狩りをメインにしてたのに、ポポリンがおいしかったためLvもしっかりアップ。
胞子等はチャット売りするとして、次はLv上げをメインにしますか。

e0115871_11512164.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-01-28 22:49 | いちいち[支援プリ]
<< @7 アホ花ばりやー ( ゚Д... @4 鈍器のほうが売るとき高いから >>