支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@7 アホ花ばりやー ( ゚Д゚)ノ )

こんばんは。shou@です。

今日はログインしてさっそく前回収集したキノコの胞子等をチャット売りしてみました。


--30分経過--


・・・売れねぇ!(゚Д゚;)

やばい、このままじゃ何もせずに一時間だ(゚Д゚三゚Д゚)
ということで急遽チャットを閉じてLv上げにポリン島へ。

e0115871_0341251.jpg













チャット出してるときに捨て値の装飾用花を見つけて買ってみましたが、植物型のポポリン相手にはなかなかいい感じ。
今まで4発食らったら死んでたのが、1発分多く耐えられるようになって少し安定しました(゚∀゚)

残り時間をポリン島で過ごして今日は終了。
前半のチャット売りしてた時間がもったいなかったです。
露店出すために商人キャラも作ってみるかな?
明日から2倍期間ですし、できるだけ頑張っていきたいと思います('ω')ノ

e0115871_0413780.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-01-29 23:19 | いちいち[支援プリ]
<< @8 にばいにばーい @5、6 キノコは食材だと思う... >>