支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@8 にばいにばーい

こんばんは。shou@です。

今日から経験値2倍期間ということで、昨日ログアウトしたポリン島でさっそくLv上げです。

e0115871_031887.jpg










さすが2倍。ポンポン上がります。
ちなみに↑の図で初めて綺麗に天使のSSが取れました(ノ∀`)

狩りを続けていると、何やら四角いものがポロリ。
Ver鯖初のカードっ・・・

e0115871_0353826.jpg

・・・ポリーン(´・ω・`)
まぁこんなもんですね。

しかしカードが出たことで、微妙にテンションは上がります。
Lvもどんどん上がるし、今日の俺は止められないぜー!

e0115871_043556.jpg












すいません調子のりましたぁぁぁ(((;゚Д゚)))

天狗になっていたところを厳しく指導され、プロに帰還することに。

その後は露店を見て回ってるうちに時間終了。
そういやスロットエンチャントも今日でしたね。Sシャープとかすげー。

e0115871_0501988.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-01-31 00:56 | いちいち[支援プリ]
<< @9 商人といっしょ @7 アホ花ばりやー ( ゚Д... >>