支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@9 商人といっしょ

こんばんは。shou@です。

さっそくですが

e0115871_010242.jpg











商人になりました!!(゚∀゚)

どうせ商人を作るなら、2倍期間のうちにさっさと作ってたほうがいいかなーと思ったので昨日さっそくキャラ作成。

初心者修練場で14/10まで上げてアルベルタにいって転職。転送代は倉庫の火原石をいくつか売ることでまかないました。
ここまでが昨日のいちいちです。
今日はさっそく初心者用赤ポがなくなるまでポポリンを狩り、めでたく露店開設を覚えることができました(´∀`)

これで資金作りが始められそうです。
残り時間はアコにチェンジしてこっちでもポポリン狩り。

e0115871_020344.jpg









*アコのLvアップのSSが取れなかったので、商人Verでお送りします(´・ω・`)*

Jobが上がってブレスが10にヽ(゚∀゚)ノ
次からは後回しにしていたヒールをLv10まで。
早くINT型らしくヒール狩りができるようになりたいです(・ω・)

e0115871_0264140.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-02-01 23:06 | いちいち[支援プリ]
<< @10 アコライトだとフライド... @8 にばいにばーい >>