支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@12 なめくじとカタツムリの違いって何

今日もカタツムリ海岸からこんばんは。shou@です。

青ハブが生えるところでログアウトしていたのですが、ライバルがいたのか狩られたあとでした(´・ω・`)
気を取り直して狩り開始です。

e0115871_045710.jpg







塩水でカタツムリって溶けないのかなーとか思いつつぺしぺし殴る。
あれ、溶けるのなめくじだっけ。カタツムリは溶けないのかな(・ω・)?

e0115871_09597.jpg









ヘリオンクエストの穴がありました。
ここからGD4Fに行ってヘリオン戦ですね。
いつかは挑戦できるように頑張りたいと思いますヽ(`Д´)

ちゃんと経験値も稼いで、終わるころにはBase・JOBとも1ずつアップ。
まだまだ1時間でもLvは上がるみたいですね。

e0115871_0214417.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-02-08 23:22 | いちいち[支援プリ]
<< @13 Int型殴りアコ生活 @11 個人的ドロップ2倍デー >>