支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@13 Int型殴りアコ生活

こんばんは。shou@です。

今日もカタシムリ海岸です。というかLv上げしかしてないからネタが無い(゚Д゚)
今日は狩り方でも書いてみます。

Lvは上がってきたとはいえ、Intしか上げてないので戦闘力は変わらず。
カタツムリはいいんですが、毒キノコ相手だとちゃんと画面見てヒールしないと死ねます。
複数相手だと時間もかかっちゃうしねぇ(´∀`;)

e0115871_056427.jpg










↑のSSの時も、カタツムリ殴ってたら毒キノコが乱入してきたのでヤバー(゚Д゚;)とか思ってたらスタンが出て助かりました。
アクティブじゃないから、スタンしたときに殴るのやめればスタン解除後に攻撃してこないしね(・∀・)

その点だけ気をつけてれば、あとはペチペチ殴るだけ。
今日もLvは上がりましたが、もうちょい殴りアコ生活は続きそうです。
倉庫のアークワンドを持ち歩くようになるのが楽しみです(゚∀゚)

e0115871_1131774.jpg





おまけ~  @無表情

( ゚Д゚)……

e0115871_1175334.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-02-09 23:36 | いちいち[支援プリ]
<< @14 突撃隣の借金生活 @12 なめくじとカタツムリの... >>