支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@16 ファッションショーとジョーさんを見学

こんばんは。shou@です。

今日は時間に余裕があったので、はじめていちいち集会に参加できました。
20時を数分過ぎてからログイン。
急いで会場のアルベルタに向かいました。

が、ここで場所がわからないという問題発生。
蚤の市付近ということですが、蚤の市ってどこだ(゚Д゚;)
どうしたものかと考えていると、武器・防具屋から出てきたCaroeさんと鉢合わせ。
案内してもらって会場に到着し、参加していたなのはさんにもご挨拶です。

ギルチャによると、Caroeさんは眼鏡を買ってきたようです。
何に使うんでしょう。イメチェンですかね?

e0115871_2384145.jpg









なるほど、ファッションショーですか

Caroeさんがチンピラや爆弾、生春巻きになったりしてると、ひかるさんやジョーさんも到着しました。

ファッションショーが一段落し、次はなのはさんにセージの魂をもらって強くなるジョーさんを見に行こう!ということで土精を狩りに行くことに。

私は公平を組めるひかるさんと組ませてもらい、高Lvのお三方でPTを組んで出陣です。
なのはさんに魂をもらったジョーさんのASが唸ります!ヽ(゚∀゚)ノ

e0115871_2339834.jpg













写ってるのは4.8Kですが、中には5Kいくダメージもあったとか。
CaroeさんのFBやひかるさんのDSもあり、どんどん土精が沈んでゆきます。

なのはさんに土精のタゲを持ってもらったり、CaroeさんのFWがあったので安全だったのですが、終盤で私とひかるさん、ジョーさんが倒れてしまいました。
起こしてもらってありがとうございます(ノ∀`)


イグ葉は持っておくべきだなとか考えていると、Caroeさんの提案でダンジョンのほうにも突撃することに。
ネタになるってのはすごい同意ですしね!(゚∀゚*)

ダンジョンの入り口に行くのに龍ノ城の街の中をすごいうろうろしながらも無事到着。
さぁ、どんなオチになるか!

e0115871_011499.jpg








BAD END
いや、ネタになったからGOODか(・ω・ )?

もっと強くなってから再チャレンジしたいと思います。

e0115871_018235.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-02-13 22:45 | いちいち[支援プリ]
<< @17 初心者じゃないからね @15 あわてんぼう >>