支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@18 ホントはちょっと残念

おはようございます。shou@です。

今日も早朝にログイン。
前回カタコンでログアウトしていたので、今日もそのまま狩り続行です。

前回と同じように囚人メイン、たまにレイスを狩っていき

e0115871_6175051.jpg









今日もしっかりLvアップです!

魔法があるのでいまだに㌦様には手が出せません。
HPも一番多いしねー(´・ω・`)

グールでSP半分、それ以外だと全部使ってしまうので狩りの大半をSP回復で占めてしまいます。
少し暇ではありますが、横沸き→死はどの敵でも一緒なので目は離せません。
スリルがある狩場だとあんまり飽きがこないからいいですねー。

終わりが近づいてきた頃、囚人から見慣れないものがぽろり。
おぉ、2回目でさっそくレアがっ!

e0115871_637531.jpg






いよっsh・・・っ > Σ(゚Д゚;

・・・いや、別にキタイハシテナカッタヨ(・з・;)?

鑑定しなくてもわかる靴を拾って、重量オーバーになりプロに帰還。

そんなに数は拾っていなかったのに、単価が高いために収集品の売り上げで20K近くなりました。
思ったより狩れることがわかったので、カタコンでの狩りを続けようと思います。
ニュマ覚えるまではここかなー。

e0115871_6483326.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-02-18 07:00 | いちいち[支援プリ]
<< @19 いつかは来ると思ってたけど @17 初心者じゃないからね >>