人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@19 いつかは来ると思ってたけど

おはようございます。shou@です。

今日もカタコンで狩りをしようと、一路GHへ。
修道院は飛んで、狩りの開始です!

@19 いつかは来ると思ってたけど_e0115871_9102034.jpg















( Д ) ゚ ゚




うん、やり直し。

えー、今日もカタコンで狩りです。
向かっている途中で、なのはさんがログイン。
朝から元気ですねー(←人のこと言えない

ダークロードに気をつけながら囚人退治。
狩りの途中はなのはさんと追加してほしいクエストについて雑談を。
魚釣りとかできたら楽しそうなのになー(´・ω・`)
ストーリー性ありでもレッケンベルみたいなやつじゃなくて、もっとハッピーで楽しめるのを希望ですよがんほーさん。
来週のキャラスロ増加は大歓迎だけどねっ(・∀・)

@19 いつかは来ると思ってたけど_e0115871_9323411.jpg


明日はいちいち集会だー。
by with_attomark | 2007-02-19 09:38 | いちいち[支援プリ]
<< @20 いちいち戦隊! @18 ホントはちょっと残念 >>