人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@20 いちいち戦隊!

こんばんは。shou@です。

今日はいちいち集会でしたので、カタコンから急いで死に戻りアルベルタへと向かいます。

到着して、先にいた、ジョーさん、ひかるさん、立待さんグレイスさんにご挨拶。
少し遅れて、Caroeさんも到着です。

@20 いちいち戦隊!_e0115871_23221717.jpg









どうやら今日はなのはさんが欠席とのこと。
見事に男ばかり、後衛ばかりになりました。

グレイスさんがポタを持っているということで、今日は土精リベンジに決定です。
送ってくださってありがとうございました~ヾ(*'∇')シ

龍ノ城のカプラ前から下のフィールドに向けて歩いていると、Caroeさんがいきなり方向転換。ダンジョン入り口の方へ向かっていきます。
皆「ダンジョンか!」と一瞬驚いたようでしたが、すぐに切り替えて入り口に集合です。
スリルがあるほうが燃えますしね!

@20 いちいち戦隊!_e0115871_236254.jpg












最初のほうは慌ててすぐ死んだりすることもありましたが、慣れてからは結構安定してました。
前衛がいないためCaroeさんのFWと立待さんの火炎陣で足止めし、すかざず魔法や矢、術でたたみ掛ける。私はブレスとヒール役ですね。
まるで戦隊もののように一丸となった戦い方です。

@20 いちいち戦隊!_e0115871_2322173.jpg
















いちいち戦隊!といったところですかね。

役割はこんな感じ。

リーダー:立待さん
リーダー:ジョーさん
パンツリーダー:Caroeさん
団員:ひかるさん、私

リーダーに申請された人は全員リーダーです(・ω・)b
ぇ、何か違うの入ってる?ナニモミエマセンヨ-。

とことどころ死者を出しながらも、全滅は免れています。
奥で秘密結社クマー団のボスと戦い、無事勝利を収めてダンジョン脱出です。
最後は記念撮影をして、先週のリベンジは無事完了です!ヽ(゚∀゚)ノ

@20 いちいち戦隊!_e0115871_23223125.jpg







@20 いちいち戦隊!_e0115871_23224128.jpg
by with_attomark | 2007-02-20 23:23 | いちいち[支援プリ]
<< @21 危うきに近寄らずー @19 いつかは来ると思ってたけど >>