人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@21 危うきに近寄らずー

おはようございます。shou@です。

前回から間が空いちゃいましたが、中の人が忙しい時期が終わったのでのんびりやっていけると思います。
てなわけで今日のいちいち開始。

前回集会が終わってそのままだったので、龍ノ城からスタートです。
私だけではここでは狩れないので、とりあえずアルベルタへ。
次回からの集会のため、ポタメモをとって今日もカタコンベに向かいます。

@21 危うきに近寄らずー_e0115871_1091284.jpg











危険を回避しつつ、いつものように狩りをしていきます。
今日はこんなおまけもヾ(*'ω')シ

@21 危うきに近寄らずー_e0115871_10121732.jpg








完成しているビレタを補強するのに使わせてもらうか、他の装備のために資金にするかちょっと悩みますな。

@21 危うきに近寄らずー_e0115871_10153177.jpg









Lvも上がり、ヒールの回復量も少しアップ(・ω・*)
このままガンガン上げますよ~。

@21 危うきに近寄らずー_e0115871_1019697.jpg


@追記
明日からキャラスロ追加ですね('ヮ'*)
いちいちであるVer鯖ではキャラを増やす予定はないですが、やってみたいものはいくつかあるので、メインにしてる他の鯖で頑張ろうと思います。
名前とかも考えとかないとな~|ω-)
by with_attomark | 2007-02-26 10:00 | いちいち[支援プリ]
<< @22 森林伐採 @20 いちいち戦隊! >>