支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@22 森林伐採

こんばんは。shou@です。

今日はいちいち集会。とっておいたポタでコサンスさんの側までひとっ飛び(・ω・)b
会場にはなのはさんとミルクさん。ご挨拶をしていると、Caroeさん麻汐さん立待さんジョーさんが続々といらっしゃいました。
麻汐さんとは初対面だったので、お初のご挨拶もできました('ヮ'*)
総勢7名の大所帯ですね。

e0115871_21203134.jpg















雑談をしているうちに30分が過ぎ、残りの時間はフェイ↓←の天下MAPに行くことに。
麻汐さんはPCが不安定なために狩りには行かないとのことで、ここでお別れ。
やはりセロテープで応急処置は難しいんですかね(´・ω・`)

e0115871_21414037.jpg












天下大将軍には魔法や忍術、指弾等の遠距離攻撃。
エルダにはミルクさんの蹴りもプラスされ、どんどん進軍していきます。
ぐるっと一回りして、入り口に戻ったところで時間がきて終了です。
途中、将軍の攻撃でミルクさんが倒れてしまいましたが、「ヒールが間に合っていれば・・・」と申し訳なかったです。
支援の練習をもっとちゃんとしたいですね(・ω・;;)





@おまけ

e0115871_2153144.jpg








皆さんにポタを出したのですが、その場に残される謎のパンツ。
パンツ隊長のものらしいのですが、ポタ代としてしっかり受け取りました。

e0115871_21575199.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-02-27 21:59 | いちいち[支援プリ]
<< @23 儚いです @21 危うきに近寄らずー >>