支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@24 ニューマと忘れ物

こんばんは。shou@です。

e0115871_22565971.jpg






前回同様カタコンで狩りをして、開始20分ほどでLvアップ。
ようやくニューマを覚えました!
まだまだカタコンでも稼げるのですが、ニューマを早く試したい気持ちがウズウズ。
同じGHでニューマを試せるところに向かいました。

e0115871_2302845.jpg











GH階段ダンジョンです。
ここのレイドリックアーチャーは遠距離攻撃。
ニューマがあればおいしくいただける・・・はずなのですが
はて、何か忘れてるような・・・(・ω・ )?

思い出せないものは仕方ない。
とりあえずニューマを試すため、レイドアチャに挑みます。

e0115871_2363656.jpg











画像ではよくわからないですが、確かに攻撃を無効化しています。
これで守りは万全!こっちも攻撃を仕掛けますよ!
えーと、ヒールは効かないから別の攻撃だよな・・・。








・・・あれ?






ホーリーライト覚えて無かったよ!Σ( ̄□ ̄)
本気で忘れてました・・・orz

攻撃手段が無くなってしまったので、やむなく戦術的撤退。
ホーリーライトを覚えるのに必要なアイテムを揃えるため、フェイヨンにいって今回は終了。
いつかリベンジしてやるぞーヽ(`Д´)ノ

e0115871_2316427.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-03-05 22:17 | いちいち[支援プリ]
<< @25 転職と寒いジョーク @23 儚いです >>