人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@25 転職と寒いジョーク

こんばんは。shou@です。

今日はいちいち集会です。
20:00を少し過ぎてしまいましたが、急いでログイン。
今回はなのはさんCaroeさんジョーさん、ミルクさん、ひかるさんが参加していらっしゃいました。

話を聞くと、ひかるさんが転職試験の真っ最中とのこと。
「これは見学しなければ」ということで、皆で試験場であるコモドへと向かいます。

@25 転職と寒いジョーク_e0115871_22492179.jpg









コモドに到着して、すぐにひかるさんを発見。
挨拶をして、どこから試験場に入るのかなーっと思っていたら

@25 転職と寒いジョーク_e0115871_22535888.jpg













( Д)  ゚ ゚  

いきなり転職してました
Caroeさんのセリフが私の気持ちそのまんまですね。
SS取る暇もありませんでした(ノ∀`)
なにはともあれ、ひかるさんおめでとう!

その後はひかるさんのJOB上げに行くことに。
多数決の結果GD2になり、なのはさんのポタでゲフェンまで飛ばしてもらいました。
私はひかるさんとCaroeさんと公平PTを組ませてもらい、バードになったひかるさんの新スキルがうなります!

@25 転職と寒いジョーク_e0115871_23111178.jpg













モンスターじゃなくて、私に対してでしたが

時々倒れてしまうこともありましたが、思ったより狩れていた気もしました。
最後は全滅という形になってしまったので、いつかリベンジしたいですね(・ω・)=3

@25 転職と寒いジョーク_e0115871_23222929.jpg
by with_attomark | 2007-03-06 23:24 | いちいち[支援プリ]
<< @26-27 ヒール!ヒール!... @24 ニューマと忘れ物 >>