支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@26-27 ヒール!ヒール!ヒール!

こんばんは。shou@です。
実家に帰ってくつろいでいたのですが、だらけ過ぎたのか風邪を引いて寝込んでました(;´Д`)
それ以外では、友人と遊んだり飲んだりして楽しい休みでしたけどねヽ(・∀・)ノ

さて今回のいちいちは2回分です。

前回が集会だったので、アルベルタからログイン。
ホーリーライトを覚えるのに必要なのは、オパール・クリスタルブルー・ロザリーが1つずつ。
ロザリーは大聖堂で買えるので、先にフェイヨンへと向かいました。

フェイヨンDは@4のアコライトクエストで行って以来ですね。
前と同じく、今回もゾンビがターゲットです。

e0115871_23522638.jpg









ゾンビはLv6、スケルトンはLv2のヒールで一撃!
SPさえあればどんどん狩れるのが楽しい!(*´∀`)
前は1匹倒すだけでギリギリだったのに、成長したもんだ・・・。

e0115871_021137.jpg







ホーリーライトを覚えるのに必要なクリスタルブルーも、黒キノコからげと(・∀・)
こりゃー楽勝かなーとか思ってたんですが・・・、倒せど倒せどオパールは出ず。
そんな感じで26日目は終了。

27日目も同じようにヒールでゾンビを癒し殺します。
宝石だせやーヽ(`Д´)ノ

ゾンビ:しゃーねぇ、ほらよ



e0115871_0123090.jpg









それ違う

なんかもっと珍しいものを出してしまいましたが、目的の物が出ない以上狩りを続行。
この日ログインしてから40分程たった頃、ようやくオパールが出ました。

e0115871_0262257.jpg









なんかガッツポーズしてるようにも見えるSSに(・ω・)

テレポートでプロに戻り、大聖堂でロザリーを購入。
ホーリーライト習得です。

e0115871_0312051.jpg











さすがに経験値はよくありませんでしたが、2日でSメイスが4本、Sリボンが1個と金銭面ではかなりよかったです。
次はいよいよ天津かなー。

e0115871_038159.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-03-19 23:26 | いちいち[支援プリ]
<< @28 猿よりは虎が危険 @25 転職と寒いジョーク >>