支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@28 猿よりは虎が危険

こんばんは。shou@です。

メンテの火曜日、20時からいちいち集会がありました。
19時過ぎまで今日が火曜日ということを忘れており、慌てて帰宅したのが20時ジャスト。
急いでPCをつけてログインしました。

e0115871_1815864.jpg












先に見えていたなのはさんCaroeさん立待さんに挨拶をし、私の少し後に麻汐さんもいらっしゃいました。

まず最初に、なのはさんからチョコレートの配布がありました。
どうやらバレンタインイベントの時に作ったもののようです。

男3人組「ありがとうございます!」

なのはさん「お返しは3倍でネっヽ('ヮ'*)」

男3人組「( Д)  ゚ ゚」

なにはともあれありがとうございました!
*さっきブログ見たら5倍になっている気がしました。ウン、キノセイダヨネ。オソロシイ



さてこの日も狩りに行く流れとなったのですが、私が先日覚えたニューマを活用できる場所にしようということで、おもちゃ工場と崑崙が候補に挙がりました。
おもちゃと比べて崑崙は少々危険な香りがしますが、ネタになるなら良しということで崑崙になりました。

麻汐さんが倉庫に行ってる間にポタをとってこようと、一足先に崑崙へと向かいました。
港にはプロンテラの町並みがミニチュアサイズで作られており、なかなか立派。
時間があればじっくり見てもよかったのですが、残念です。

いちいちの皆さんを待たせていることと

e0115871_1830425.jpg










襲ってくる虎がいなければ

攻撃が早く、ヒールしてもすぐに死にそうになるのでSSを撮ったあとはテレポ(・ω・)
虎が襲ってくる観光地はどうかと思いました。

皆さんと合流して、麻汐さん・Caroeさん・立待さん・私の4人で公平PTを組ませてもらうことに。
次回はなのはさんとも組めるよう、Lvを上げておきたいと思います(゚ω゚)ゞ

e0115871_18505219.jpg











桃木の攻撃はニューマでしっかりガード。
問題視していたパピヨンも、高火力のSB・魔法・忍術であっさり撃破できてました。

ここで麻汐さんが落ちてしまわれたのですが、入れ替わるようにひかるさんがログイン。
国境を2つほど越えて合流してもらいましたヽ(・∀・)ノ

e0115871_18575942.jpg









その後も安定した狩りができ、時間になったところでアルベルタへ帰還。
今回のいちいち集会は以上でした。

e0115871_1932451.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-03-22 17:52 | いちいち[支援プリ]
<< @29 天津に突撃! @26-27 ヒール!ヒール!... >>