支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@29 天津に突撃!

こんばんは。shou@です。

HLも覚えられたので、今回はいよいよ天津で狩りをしてみることに。
アルベルタから10Kを払って天津へ向かい、まずは通行手形をもらうためにクエストを行います。

e0115871_2237521.jpg











城主さんからお婆さんの病気の話を聞き、少年の話を聞いて天津↑MAPの神社へ。
結構時間かかるかなーと覚悟していたものの、テレポートをしたら神社のすぐ近くに飛べたのでなんだか拍子抜け(・ω・ )
お婆さんから狐を祓って通行手形をもらい、クエストはあっさり終了。

e0115871_22533057.jpg














通行手形もゲットです(・ω・)b

さっそくダンジョンに入って狩りを開始しました。

e0115871_22583654.jpg









ヒールだと4発、HLだと6~7発で銃器兵は倒せるみたいです。
ヒールだとニューマ1回分の間に倒せるのですが、SPの消費が多いのでHLで倒してます。
1匹で1%以上稼げるので経験値もサクサク上がり、BaseがLvアップ!
@1でLv50です。

終わりの時間の直前にカブキ忍者と遭遇し、死に戻ってこの日は終了となりました。

e0115871_23132233.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-03-24 22:42 | いちいち[支援プリ]
<< @30 望む遭遇 望まない遭遇 @28 猿よりは虎が危険 >>