支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@30 望む遭遇 望まない遭遇

こんばんは。shou@です。

昨日は私用があっていちいち集会に参加することができませんでした・゚・(ノД`)・゚・
しかし、その際に新しいいちいちメンバーが加わった模様。
お会いするのがとても楽しみです。

そして、昨日のメンテナンスから経験値が1,5倍に。
せっかくの機会なので有効に使わせてもらいたいと思います。
てなわけで今日も天津Dに潜入しました。



e0115871_23102141.jpg










先日と同じようにHLをメインに銃器兵を攻撃。
敵が複数いるときはヒールも使って素早く数を減らせば、ピンチになることも少なかったです。
ただ近づき過ぎると属性攻撃が飛んでくるので、ある程度距離をとるようにしていました。


安定した狩りを続けていると、今回リンクを追加した立待さん、続いてジョーさんが数分の差でログイン。
時間が限定されているいちいちなので、集会以外で3人も揃うとは本当に珍しいヽ(・∀・)ノ

e0115871_23222133.jpg









少しばかり談笑をして、時間になったのでログアウトしようとしたら目の前に忍者。
終わりだからってわざわざ殺しにこなくてもいいよっ!Σ(゚Д゚三゚Д゚)
逃げ切れるわけもなく、そのまま天津に戻されてログアウト。
次回にはLvもあがるだろうし、別のところに行こうと思います。

e0115871_23265937.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-03-28 22:51 | いちいち[支援プリ]
<< @31 フィゲルクエスト ~変... @29 天津に突撃! >>