支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@31 フィゲルクエスト ~変な親子編~

こんばんは。shou@でございます。

天津D前でログアウトをしていたので、30分ほど狩りをして・・・

e0115871_172799.jpg









base・job共に上がりました(・∀・)

ここで狩りをやめ、今回はフィゲルへと向かいました。
BaseLv50からできるクエストがいくつかあるので、前からやろうと思ってたんですよねー。
お礼が貰えるってのが一番の理由ですけどね!(゚Д゚)

とりあえずやってみたのはフィゲルのお薬クエスト?というやつです。
病気の親父さんの看病をして、息子さんに薬をとってきてもらう・・・という内容なのですが

e0115871_1181413.jpg












どうみても病気じゃないです。むしろ元気です。

というわけで、親子漫才に付き合いながらもちゃんと看病をしたのでお礼はもらえました。

e0115871_1244260.jpg









青箱と経験値をもらって、ここでもLvアップ!(゚∀゚)
このLv帯だと、クエストでもらえる経験値でもかなり大きいみたいですね。

少し時間が残ったのでモンスタレースのダブルスを1回やってみましたがやはり当たらず。
そうそううまくはいきませんね~。

e0115871_1305161.jpg





@おまけ ~青箱の中身~

e0115871_1324321.jpg











イラネェ!!!(゚Д゚;)
[PR]
by with_attomark | 2007-03-31 23:30 | いちいち[支援プリ]
<< @32 蜃気楼へと @30 望む遭遇 望まない遭遇 >>