支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@32 蜃気楼へと

こんばんは。shou@です。

今週はイベントの役員などをしていて忙しく、いちいちができませんでした。
2週連続で集会を休んでしまったのがホント悔やまれます・゚・(ノД`)・゚・
集会の代わりというわけではないですが、今週は「蜃気楼の塔」に参加する方が多い模様。
私も参加してみようと、1~60のLv帯の時間にログインしました。



e0115871_3222378.jpg
















塔に入ったところで、なのはさんのところのアリサさんと初顔合わせ。
挨拶をしている間に少なかった参加者もどんどん増え、最終的には20人だったかな。
これで少ないって言われてたのに驚きです。

アリサさんや参加経験豊富な方の話だと、【生き残ること】が最優先だそうで。
途中の休憩所までできるだけ多く残ろうと皆で誓い、いざ出陣です!ヽ(`Д´)ノ

e0115871_3342350.jpg












敵がかなり沸いてましたが、調査団の精鋭達も負けてません。
各職業の強力なスキルが飛び交い、どんどん先に進んでいきます。
後ろからHLやヒール、ニューマを使って私もサポートをヽ(・∀・)ノ
クリエイターさんの連れていたオーラバニルがかわいいのにすごく頼もしかったり(*´∀`)

e0115871_3525934.jpg










無事に休憩所までたどり着くことはできましたが、思ったより人数は少なくなっており結局この次の階で全滅に。
残念な結果でしたが皆で協力して先に進んでいくというのがとても有意義で、かなり楽しい時間が過ごせました(・∀・)

e0115871_404890.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-04-07 02:54 | いちいち[支援プリ]
<< @33 撮影のタイミング @31 フィゲルクエスト ~変... >>