支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@33 撮影のタイミング

shou@です。おばんです。

本日火曜日はいちいち集会。
20:00からなのですが、10分ほど遅れてログイン。
急いでワープポータルでアルベルタへ向かうと・・・。

e0115871_2294064.jpg










大 盛 況 !


蚤の市の宣伝をしていた方がいたらしく、今回はものすごい人数でした!
呼び込みをしてる人もいたりして、これぞ市って感じですね('ヮ'*)

そんな盛況な蚤の市の場所を間借りしてのいちいち集会。
私が着いたときには、なのはさんCaroeさん、ミルクさん、そして実際にお会いするのははじめてのカズさんがいらっしゃいました。

各々のブログのサービスについての意見などを交わしつつ、今日はどこへ行こうかという話に。
Lvが離れているということもあり、非公平PTでフェイヨンDに行くことになりました。


e0115871_2295280.jpg













アルベルタを出てフェイヨンの森を歩いていると、ひかるさんとこれまたお会いするのがはじめてのりんりんさんが続けてログイン!
無事に合流し、総勢7名の大所帯となりました(・∀・)

e0115871_22205465.jpg











特に問題もなく2Fに到着し、2Fでもなかなか安定した狩りができました。
ひかるさんとりんりんさんのジョークとスクリームが飛び交って、見方がスタンしたり凍ったりと楽しい狩りでした(*´∀`)
最後のほうでミルクさんとカズさんにヒールが間に合わなくて転ばしてしまったのは申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・

さて、最後に周囲のモンスターを掃討して記念撮影を。

e0115871_22294031.jpg












エモーションもちゃんと揃って撮れているのもあったのですが、一番面白かったのがこれですヽ('ヮ'*)
何があったのかはCaroeさんのブログでどうぞ!




あまり経験値に変化がなかったので今日のSSは無し。
撮るのを忘れただけとも言う (゚д゚)
[PR]
by with_attomark | 2007-04-11 22:08 | いちいち[支援プリ]
<< @34 フェイD観光 @32 蜃気楼へと >>