支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@34 フェイD観光

クリックしても反応しなくなってしまったのでマウスを新調してきました。
前のが結構小型で、新しいのはそれより大きく慣れるのに少し時間がかかりそうです。
反応しないのにちょっとイライラしてたので、今はご機嫌ですよ(*´∀`)



こんばんは。shou@です。

前回の集会後、そのままログアウトしていたので今回はFD2Fからです。

せっかくヒール砲が効くんですから、ちょいとソロ狩りに挑戦してみますよ。






e0115871_3542430.jpg










メインのソルスケ・アチャスケは共にヒール砲3発で。
基本は逃げうち&ニューマでしたが、DP(ディバインプロテクション)があるせいか思ったよりも耐えられるし、こまめに休んでSPさえ多めに保つようにしていれば余裕で狩れました。



e0115871_44162.jpg









ちょっとやっかいだったのがドレインリアー。
ヒール砲が効かないのでHLで倒すんですが、これが面倒(;´Д`)
HL2発で倒せるものの、ギリギリまでひっぱってからでないと詠唱が止められるし、暗闇攻撃のせいでSSみたいにすごい寂しくなるのがイヤですね(´・ω・`)



続いて3Fにも進軍。

e0115871_4192937.jpg









ムナックとボンゴンがいちゃいちゃしてたのでとりあえず退場願いました。
チクショウ ウラヤマシイ
ボンゴンのほうが少し体力が多いのは、さすがというべきなんでしょうかね(・ω・ )

他にも1人ニューマ大会inヒドラ池で
フハハ!ヒドラがゴミのようだ!とかいいつつテレポで逃げたり。
なんか狩りというより目的が観光になってる気がしますが気にせず4Fへ。



e0115871_4403839.jpg









フェイヨン4Fでアイドル・ソヒーとツーショット!('ヮ'*)

ROを代表する人気モンスター、ソヒーと戯れられるのここ4F。
メインのソヒーがノンアクティブなのでここは結構平和でした。
集会でもここまで来れればのんびりできそうですねぇ。
・・・この後九尾狐に引かれて死にましたけど!!!(゚Д゚;)



フィゲルに死に戻ってあとは、クエストを少し進めて終了。
クエストの模様は次回レポートしますよ~ヽ(・∀・)ノ

e0115871_45142.jpg






@More機能と文字に色付け。
使ったみたらなんか思ったより気に入ったので次からも使っていこうと思います。
記事が長くなるときとかは、トップも軽くなるしいいかもーとか思ったり。
[PR]
by with_attomark | 2007-04-13 04:55 | いちいち[支援プリ]
<< @35 フィゲルクエスト ~酪... @33 撮影のタイミング >>