支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@35 フィゲルクエスト ~酪農とかくれんぼ~

4月も中旬に入って新生活に入った人たちも慣れ始めるころでしょうか。
こんばんは。shou@ですよ。
フィゲルに戻ってきてたので今回もクエストのお話。
最近狩りしてねーなーとか思いつつも、もらえる経験値であっさりLv上がっちゃうからクエスト素敵。
JOB経験値がないから差が開いちゃうんだけどねー(゚Д゚)






e0115871_225454.jpg









彼女って、おまえ♀かよ!

1つ目は牛乳汲みクエスト。
マニュアルを読んでブルブル(ウシの名前)の機嫌をとって乳を出してもらうというもの。
音楽的センスに溢れたウシらしく、歌って気分を伝えてきます。
そんなことよりも、SSの時点で「彼女」って表示されたのにマジで驚きました。
よく考えれば、乳出すんだから♀に決まってんじゃんってわかりそうなもんですが(・ω・;)
というか見た目があんなだし

e0115871_256837.jpg





歌詞の間違い探しにもクリアすると、牛乳を得ることができます。
ここでクエスト経験値とフルーツミックスがもらえました。
ROの食べ物は美味しそうなのばっかりだ('¬'*)



e0115871_341681.jpg











こちらスネーク。タルが喋った。大佐、指示をくれ

2つ目がこちら。
かくれんぼの途中からいなくなった少年のお父さんを探します。
とりあえず要望通り蒸しガニを与えますが、その途中のキャラの喋りが面白い(*´∀`)
まぁ、とりあえず

e0115871_3162532.jpg










中の人がクエストをやる理由を、よくわかってるなぁ



タルの中にいたのが少年のお父さんだったので、問題は解決。
最後はちょっと少年の将来に不安を感じましたけどね(・ω・ )

e0115871_3255273.jpg










そしてなぜかもらえるMVP。
天使とかぶってMVPの文字が見えない(´・ω・`)

残り時間はアマツでの狩りにあてて終了です。

e0115871_3323318.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-04-16 03:34 | いちいち[支援プリ]
<< @36 いちいち集会アマツめぐり @34 フェイD観光 >>