支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@36 いちいち集会アマツめぐり

メンテナンス後の火曜日はいちいち集会です。
今回は行けないと思ってたのに、予定があっさり片付いたので参加できました。

どうも。shou@です。

ログインしてさっそくアルベルタに向かおうとしたのですが、その前にコレ↓

e0115871_4295100.jpg


前回までのフィゲルクエストでもらったお礼達です。
注目するのは青箱。
売ってもあまり金にならないので、あけちゃおうと思います!






e0115871_4311847.jpg



おぉ!?
いや、装備品が来たことにも驚きですが何より眼鏡ですよメガネ。
Sグラスとかは夢だとは思いつつ、望遠鏡とかあまり外れはないんじゃないでしょうか。

さっそく鑑定ですよ(゚∀゚)



e0115871_4415349.jpg





こんなのでした。
売ればそこそこのお金にはなるんじゃないのかなとは思いますが、少しは楽しもうと思います(・ω・)





そんなわけで、自分に眼鏡属性を付与してのいちいち集会。

e0115871_4483852.jpg













前回に引き続いての宣伝効果で、今回も蚤の市の会場は賑わってます。
集会の参加者もCaroeさんジョーさん、ひかるさん、ミルクさん、立待さん麻汐さんカズさんそれにグレイスさん、私は初めてでしたがどうやらCaroeさんのお知り合いのアサシンさん(SSで名前の確認ができませんでしたorz)と、私をいれて総勢10名とすごい人数ですヽ(・∀・)ノ


どこに行こうかーという話になり、この日のメンテでイベントが開催されるようになったアマツに決定。

色々イベントがあるみたいですが、時間がないいちいち軍団はすぐにできるものを探して祭の会場をうろうろ。
とりあえずバラバラになって探してたんですが・・・




e0115871_594966.jpg


響き渡るジョーさんの悲鳴!!

いったい何が!?と思いつつ、ジョーさんの消えた元に集まるメンバー。
ところで名前にモザイクかけたらすごくアレな感じに見えた私はダメ人間です。
某ホモ漫画とか


e0115871_519286.jpg












そこにあったのは古い井戸。
どうやらジョーさんはここに落ちてしまったそうです。
どうやら中は安全なようですが、上では一大事。
ネタになるからと、どうにかして落ちようとする人続出。 私もですけど。

井戸に羽を落としたり何度も覗きこんでみたりしていると、いきなりHP・SPが真っ黒になってしまいました。
どうやら見事落ちれたようです。

shou@:アーーーーーッ!!




e0115871_5291788.jpg












後ろのネコ、何をしてる!!!(゚Д゚;)

花びらがちょうど重なってよく見えませんが、なんとなく身の危険を感じたので急いで井戸の中に逃げ込みました。

中は広く、周囲に移動できる場所がありました。
どうやらダンジョンにすぐいけるものらしいのですがソロでいけるとも思いませんし、タナトスとかジュピロスは2次職でも無理でしょう(´・ω・`)

一通り見た後はジョーさんと合流し、おとなしく地上に戻りました。

e0115871_5411552.jpg











その後も釣りをしたり、忍者の分身をみたりしましたが時間なのでここで終了。

このお祭はまだまだネタになりそうなところがいっぱいですね。
ネタの匂いを感じている人もいましたし(・∀・ )

e0115871_5451341.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-04-18 05:49 | いちいち[支援プリ]
<< @37 いつものアマツ @35 フィゲルクエスト ~酪... >>