支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@38 みんなで畳

おはようございます。shou@です。

火曜20時はご存知蚤の市。
最近はすっかり人も増えていい感じです(・∀・)

e0115871_881874.jpg










今回のいちいち集会参加者はなのはさんCaroeさんトモエさんグレイスさんカズさん、私の6人でした。







まったり雑談したのち、今回は皆でアマツダンジョンに行くことになりました。
なのはさんやCaroeさんはクエスト途中で河童へのリベンジ戦も兼ねているようですが(・ω・ )

私やトモエさんはクエストを終えているので皆のクエストについていくだけだったのですが、途中でグレイスさんの装備が素敵なことに。

e0115871_8134554.jpg










なんか名前どおりというか・・・
変形とか合体とかしそうに見えるのは俺だけですかね?(・ω・*)

クエスト中の難所はやっぱり神社前での河童軍団。
先行していたCaroeさんとカズさんが倒れてしまい、次々とこちらにも襲い掛かってきます。

e0115871_82207.jpg










無敵のスーパーロボットグレイスさんとトモエさんが前に立ってくれたので支援に集中でき、第1陣を粉砕。
2人を起こして神社に逃げ込み、帰りはワーポポータルで逃げました。


神社のあとはいよいよお婆さんに憑いた狐を払います。
なのはさん、カズさんは無事成功させますが、彼はやはり期待を裏切りません(゚Д゚)b



e0115871_2335504.jpg










1人消えていくCaroeさん
ネタ師の称号は伊達じゃないですな(*´∀`)
そのCaroeさんも皆が思ったより早く狐を退治し、殿様から通行証をゲットしました。

さっそくダンジョンに突撃です。

e0115871_23565736.jpg










今日の俺は一味違うZE!?

最初は支援役やってましたが、グレイスさんが火ソドメを貸してくれたことで即席殴りアコに。
ARも貰って銃なんかボコボコにしてやんよ!とハッスルハッスル。
いつもと違う感じがとても新鮮でした(゚∀゚)

その後は時間ギリギリに歌舞伎忍者に会い、倒したところでキリがよかったのでアマツへ帰還。
自分は残影でバッサリ切られてましたけどネ

皆で記念写真を撮って今回の集会は終了です。

e0115871_064144.jpg


















*経験値の変化はほとんど無し~
[PR]
by with_attomark | 2007-04-25 08:27 | いちいち[支援プリ]
<< @39 次のステップへ @37 いつものアマツ >>