支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@40 絶好調の2人

shou@です。ごきげんよう。

本日火曜日はいちいち集会。
今週は久しぶりに遅刻せず、20時ちょうどにログインできました(;´∀`)

e0115871_21231367.jpg












最近は毎週のようににぎわっている蚤の市の片隅に集まるいちいちメンバー。
こちらも負けずと参加者多数です。









今回はアリサさん(なのはさん)Caroeさん、ミルクさん、ひかるさん、立待さんりんりんさん、アルさん、それに私をあわせて合計8人の参加でした。


まったり雑談のあと、どこに行こうかと相談に。
毎回のことですが、ここで少し悩むんですよねー。
Lv差のこととかも考えて、ポタで面白そうな場所を探しとくのもいいかもと思いました。

e0115871_2140576.jpg













そんなこんなで、今回はスフィンクスダンジョンに決定です。
Lv的には大丈夫だと思いましたが、中に入って問題になったことが1つ。



道、わかる?

皆:・・・(゚Д゚三゚Д゚)

とりあえずうろ覚えで歩いてなんとか2階まで到着しましたが、道中静かなこと。
多分皆道があってるか心配だったんでしょうね('ω';)

1Fではあまりモンスターに会わなかったのですが、2Fではそうはいきません。
各々スキルを使って戦います!

e0115871_21565118.jpg











お?

e0115871_21571076.jpg













おお?

e0115871_21595411.jpg











おー(゚Д゚)

ひかるさんとりんりんさんが絶好調のようです。
あっちでピヨピヨ、こっちでカチーン
多分モンスターよりもいちいちメンバーのほうが状態以上になってました(゚∀゚)

そんな感じで2Fも少しずつ進んでいき、時間になった頃に3F入り口に到着。
途中ぜんぜん凍結・スタンにならなかったCaroeさんが皆の予想通りに最後に凍っていたのはさすがだと思いましたw

最後は記念撮影をして終了。お疲れ様でしたー。

e0115871_22105892.jpg














e0115871_22111015.jpg




@今後のメモ

これからのことでいくつか考えてみた。

1、もちろんLv上げ。転職スルヨーヽ(・∀・)ノ

2、お金稼ぎ。先のために装備を強化しよう(・ω・ )

3、ここは1発レースで決めよう。有り金全部使ってやるぜ!

ネタにするために少し細かく分けてサイコロで次回から目標を決めていきたいと思います。

最後の面白そうだなぁ(*´∀`)
[PR]
by with_attomark | 2007-05-01 22:26 | いちいち[支援プリ]
<< 群雄割拠 @39 次のステップへ >>