支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@41 見えない強敵

こんばんはー。shou@です。
今回はいちいち集会・・・って、前回もいちいち集会(゚Д゚)
1週間放置してました、申し訳ないです。
もう少しがんばって更新していきたいと思います(・ω・)ゞ

e0115871_011258.jpg









さて今回の参加者はCaroeさんジョーさんカズさん、そして別アカからの参加の麻汐さん、私の5人でした。
蚤の市でなのはさんは露店を出してたようですね。







前半はいつものようにのんびり雑談。
途中にCaroeさんの新装備ファッションショーなども挟みつつ、まったりしてました。
20分ほど過ぎたころ、麻汐さんがログアウト。
残りの4人はいつものように狩りにいく場所を相談です。

e0115871_0315423.jpg











ジョーさんの提案で狩場は沈没船に決定。
アルベルタから船で移動し、左遷されたカプラさんの前を通り過ぎて船内へと突入します。

e0115871_0384122.jpg










中には大量のヒドラやパイレーツスケル、ウィスパー。
しかし、念属性のウィスパーも2人の魔法であっさり沈み、カズさんも骨を見事に解体していきます。
あと↑のSSでは見にくいですが、ここで@37で作った凍結服が発動。
遠距離攻撃が面倒なヒドラや、少し強めのウィスパーを凍らせてくれたので落ち着いて対処できました。

これは余裕じゃないか?と思いつつ2Fへと向かういちいちメンバー。
その考えは見事に打ち砕かれました。

e0115871_0565211.jpg









入り口にいたペノメナ&巨大ウィスパーのコンボで私とカズさんがころり。
続いてCaroeさんも倒れてしまいます。
このままでは悔しいと、急いでアマツに戻ってまた沈没船へと向かいます。

ところが、ここでカズさんが再び戦闘不能に。
終了時間も近いということで、ここで落ちられました。
残念ですが、お疲れ様です(´・ω・`)

e0115871_153652.jpg









ということで3人でのリベンジに。
なんかジョーさんだけで5人ぐらいいるようにも見えますが、3人です。

e0115871_185149.jpg










いつのまにかペノメナだけになっていたので、私が先行してニューマを張り
その隙にCaroeさんとジョーさんの魔法で攻撃。
無事にペノメナを退治できました。

ここで少し先に移動していた巨大ウィスパー群が戻ってきてそのまま戦闘に。

e0115871_1215863.jpg










ヒールで耐えつつ2人に攻撃してもらいましたが、次々沸いてくるのでSPがもたずノックアウト。
・・・沸いてくる?

本体あぶりだすの忘れてた!!!(゚Д゚;)

ゴーストリングの取り巻きだということはちゃんと理解してたのに、サイト・ルアフであぶりだすのをすっかり忘れてましたorz



時間のこともあり、アマツに戻ってログアウト。
今回はホント悔しかったです・゚・(ノД`)・゚・

e0115871_1224979.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-05-09 23:51 | いちいち[支援プリ]
<< @42 堅実に運任せ? 群雄割拠 >>