支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@42 堅実に運任せ?

おはようございます。shou@です。

さていくつか考えた行動選択ですが、サイコロの目によって次のように決めました。

1 Lv上げ:いつものようにアマツ
2 Lv上げ:たまには別のところに行ってみよう
3 資金稼ぎ:ここは1発レア狙い
4 資金稼ぎ:収集品集めで稼ごう
5&6 Lv上げ?:モンスターレースで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さて、行動選択いってみます





e0115871_801461.jpg







4!!
SSのタイミング逃したので見にくいですが、4が出ました。
なんか思ったより堅実路線でびっくりです。


収集品を集めるということで、真っ先に浮かんだのがフェイヨン。
D内部ならヒール砲でたくさん狩りができますからね。
倉庫からスタナーを引っ張り出していざ出陣です。

e0115871_865869.jpg









@26、27のときにSメイスとかが出ておいしかったと思うので、とりあえず1Fで狩り。
ポポ・蝙蝠はスタナーでボコボコ。
スケルトンは前と同じヒールLv2。
ゾンビはヒールLv5でも倒せるようになってました。
ちょっと成長したことがわかって嬉しいですねヾ('∇'*)ノ

e0115871_8144234.jpg








不死以外には凍結服もしっかり発動して狩りは順調。
しかし倒せど倒せどメイスは出ず(・ω・`)

e0115871_817470.jpg









終了時間ギリギリで、ようやく1本目が(゚∀゚)
しかし重量オーバーにもなりカプラ前へと帰還。

狩り終えてようやく気づきましたが、
これ収集品集めというよりはレア狙いに近いですな(;´∀`)
稼ぎは運まかせですし、次回は別のとこにいってみようと思います。

e0115871_8271040.jpg




*いちいち同盟のカズさんのブログをリンクに追加しました
  これからもよろしくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ
[PR]
by with_attomark | 2007-05-11 07:50 | いちいち[支援プリ]
<< @43 VS銃土竜 @41 見えない強敵 >>