支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@43 VS銃土竜

こんばんは。shou@です。

前回変な勘違いをしたため、今回は別のところに行こうと思います。

稼ぎになる収集品といえば、空き瓶や植物の茎などが浮かびますが
これらはアルケミストさん達の製薬の材料だからでしょう。
逆に言えば、製薬材料なら売れる!ということなので
製薬材料の出る狩り場を探しました。










e0115871_20483175.jpg






リヒタルゼンフィールド01、リヒのすぐ↑のMAPです。
ここに出るモルデンというモンスターが落とす土竜のひげがイエロースリムポーションの材料ということなので、使う人は使うんじゃないかと考えました。
それにモルデンは遠距離攻撃タイプなのでニューマが効く(゚∀゚)
それならば倒せるだろうということでさっそく行ってみました。

e0115871_20583087.jpg










最初はスタナーで殴っていたのですが、与ダメが低かったので杖に持ち替えてHLで攻撃。
だいたいニューマ1本+αぐらいで倒せるのでわりと楽でした。
気になったのがこのモグラのポーズ。
様になってなんかかっこいいじゃねぇかちくしょう(ノ∀`)
負けじとポーズをとってみました

e0115871_2155481.jpg











いっしょにいるメタリンも逃げうちで倒していたらLvアップ。
Lv54になりましたヽ('ヮ'*)ノ

終了までに手に入れた土竜のひげは31本。
思ったより少なかなったですが、しばらくここにいようと思います。
目標は200本で(・ω・)=3

e0115871_2112262.jpg


@土竜のひげ:31/200
[PR]
by with_attomark | 2007-05-12 20:35 | いちいち[支援プリ]
<< @44 銃がなければただの2足... @42 堅実に運任せ? >>