人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@44 銃がなければただの2足歩行モグラ

こんばんは。shou@です。

今日もリヒ↑で黄スリム材料の土竜のひげ狩り。
同じMAPに黄色草も生えているので、ついでにハーブも集めてます。

@44 銃がなければただの2足歩行モグラ_e0115871_18444690.jpg















今日もHLでサクサクと。
モルデンはリンク属性のため、1匹攻撃したら周りも攻撃してくるのですが
ハイディングで隠れててわからないことも。

@44 銃がなければただの2足歩行モグラ_e0115871_1851291.jpg














いきなり包囲網をしかれててビックリしましたが、ニューマで完全防御ヽ('ω'*)ノ
ダメージもあまりないので、落ち着いてやればまずやられません。
スキルを多用してるので、こまめに座らないといけないんですけどねー(´・ω・`)


そういえば今日はこんなのも。

@44 銃がなければただの2足歩行モグラ_e0115871_18573344.jpg












@44 銃がなければただの2足歩行モグラ_e0115871_18574375.jpg








ガンスリ用の武器のようですが、一番弱いやつみたいですねー。
S2でもクリムゾンボルトのほうがいいみたいですし、少し露店に出して売れなかったらNPC行きかなー(・ω・ )?

その後もまったり狩って一時間終了。
のんびりできるのはいいんだけど、MAPが広くて敵を探すのが大変だなーここは。

@44 銃がなければただの2足歩行モグラ_e0115871_1932987.jpg


@土竜のひげ:68/200
by with_attomark | 2007-05-14 18:40 | いちいち[支援プリ]
<< @45 見覚えのあるもの @43 VS銃土竜 >>