支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@45 見覚えのあるもの

こんばんは。shou@です。

ちょっと忙しくなって最近帰宅が遅くなってました。
火曜日も帰ったのは日付が変わった頃で・・・、集会行きたかったよう・゚・(ノД`)・゚・
集会の様子はなのはさんCaroeさんカズさんのブログでどぞ(・ω・)








e0115871_054567.jpg









なんか笑いながら天に召されてます
そんなに満足できたんですかね(゚Д゚ )

これといって危険もなく、のんびり狩っていたら今日も見慣れないものがポロリ

e0115871_0101817.jpg











e0115871_0113526.jpg







と、思ったら結構見慣れたものでした。
Caroeさんがいつもかぶってますしね。まさにスパノビの象徴といったところでしょうか。

時間まで狩って本日も終了。
なんか同じことばっかで、ネタがないのが問題だな・・・(・ω・;)

e0115871_0163092.jpg


@土竜のひげ:95/200
[PR]
by with_attomark | 2007-05-17 23:52 | いちいち[支援プリ]
<< @46-47 沈没船攻略への道 @44 銃がなければただの2足... >>