支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@46-47 沈没船攻略への道

おはようございます。shou@です。
ちょっと間が空いてしまいました。
いちいちをしてはいたのですが、延々モグラ狩りでネタが・・・(´・ω・` )
そんなわけで先日のいちいち集会とまとめてお送りします。


46日目はモグラ狩りでした。
また銃が出ました。あとは特にナシ!(゚Д゚)





20時ギリギリに帰宅して、急いでRO起動→パスワード入力
料金未払い(゚Д゚三゚Д゚)
とりあえず近所のローソンにダッシュしてWebまねー買ってきました。
急いで課金して、ログインしたのが30分ごろでした。

アルベルタに集まっていたのはあさがおさん(なのはさん)Caroeさん、ひかるさん、ジョーさんカズさん
私を入れて6名での集会となりました。

先週は私用で参加できなかったのですが、メンバーの記事を見て沈没船にリベンジしたことを知り、それが楽しそうで行けなかったのが悔やまれました。
行ったメンバーもゴーストリングが発見できなかったのが悔しかったようで、今回も沈没戦に突撃です!ヽ(`Д´)ノ

e0115871_6204378.jpg












一番乗りでひかるさんのジョークに凍る私。
これは幸先がいいのかな・・・(・ω・ )?

e0115871_6241868.jpg











@41と同じように、私が先行してニュマを張ることでペノメナに対処します。
今回は人数も増えたことで進軍も素早くできたのですが・・・

e0115871_6332471.jpg










狭い通路でペノメナの攻撃を引き受けていたら、通路の先からミミックが3匹Σ(゚□゚ノノ
そのまま倒れてしまい、カロエさん、ひかるさん、カズさんが続けてダウン。
場所が悪かったのか頭からヒドラが生えたりもしてます(゚Д゚;)

一度死に戻ってまた沈没戦の2層に向かったのですが、ここからが大変。
バラバラになってしまったせいか次々沸くモンスターに対処できず、せっかく合流できてもまた倒れるという事態に。
通りすがりのアサさんに助けてもらいました(´∀`;)アリガトー

ここでカズさんがリアルの事情でログアウト。お疲れ様です(゚Д゚)ゞ
5人となったメンバーも集合したところ、なのはさんがテレポでゴスリンを発見!

e0115871_650345.jpg











MAP右下の部屋へ急行し、戦闘開始!
奮戦したものの、次々沸いてくる巨大ウィスパーに手を焼き、次第に追い詰められるメンバー!
ヤバイかと思われた瞬間、カロエさんに異変が起こります。

e0115871_6561576.jpg








金 剛 !!!

スーパーノービスの特殊能力で、金剛状態になったカロエさんが巨大ウィスパーの大群を引き付けます。
これでいける!と思ったんですが、カロエさんの金剛が切れてまた同じ状況に。
急いで建て直しをというところでゴスリンがテレポート。
また逃がしてしまいましたが、今回は負けじゃない(・ω・)b
善戦できたこととリベンジに向けての作戦を話しつつ、記念撮影をして終了です。

e0115871_717780.jpg









e0115871_7231573.jpg


@土竜のひげ:140/200
[PR]
by with_attomark | 2007-05-23 06:54 | いちいち[支援プリ]
<< あっちゃー(´・ω・`) @45 見覚えのあるもの >>