支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@48 怪我の合間に

こんばんは。shou@です。

ひさびさのいちいち記事ですが、実は怪我してたときのものだったりします(゚∀゚;)
ぽっかりあいた時間をどうにかできないものかと考え、ログインしてみました。







ログインしたのはアルデバラン。
そういえば爪狩りの途中だったな、と思いつつワープポータルを開いてフィゲルに向かいます。
片手での操作でしたが、のんびりやれば苦ではなかったですね。

e0115871_19204535.jpg






今回向かったのはこちら。
やったことがある人はわかると思いますが、モンスターレース会場です。

これならチケットを買ったあとは見てるだけ。
実際に別作業をしながらレースをする人も多いでしょうし、のんびりやってみました。

e0115871_19245536.jpg













横でテレビをみながらのんびりやって
1時間で手に入ったメダルは16枚。
シングルス×4で、ダブルスはあたりませんでした(´・ω・`)
1時間で0枚とかだったらネタにもしづらいので、当たってくれて良かったです('ヮ'*)




*経験値は変化無し
[PR]
by with_attomark | 2007-06-10 19:31 | いちいち[支援プリ]
<< @49 2週間ぶりのいちいち集会 りかばり >>