支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@52 珍しく遭遇

shou@ですよこんばんわ。

今日は時間があいていたので夕方頃にログイン。
しかし、何をしようとかまったく考えてませんでした('ω';)
アイテムが売れたら考えよう~
と思ってましたから。

とりあえずLv上げのためにアマツへ向かいます。
最近はアリッサさんカズさんの成長が早く、すぐに追いつかれそうですしね。




e0115871_23235119.jpg




あれ、噂をすれば。

いちいちルールで時間が合うとは珍しい。
挨拶をしたあと、アマツでポタのメモだけとって

e0115871_23294540.jpg









突撃! 隣の借金生活!!

アリッサさんが篭ってたカタシムリ海岸に急遽突撃してみたり。
ここは支援アコとして活躍するべきところでは!?
支援しちゃいますよ~(゚∀゚)ノ

e0115871_2341680.jpg










夕暮れの惨劇☆オーク村でババンバン!
それならということで狩り場を↓のオーク村に移して狩り開始。
おいおいコイツはヤバイんでねぇの・・・!とか思ってたら結構平気であらビックリ。
とりあえず殲滅はアリッサさんに任せて共闘&タゲがいかないようにオークをポコポコ。
たまに何かスキル使っちゃうと一瞬でオークが倒れたりと、アリッサさんの火力の高さにスゲー(゚Д゚)とずっと思ってました。

e0115871_23501438.jpg









30分ほどして、時間がきたということで記念撮影をしてお別れ。
思いがけないことでしたが、とても楽しかったです。
またこんな機会があればいいんですけどねー(*´∀`)

残りは久々のアマツでの狩り。
e0115871_23555782.jpg









そして久々に歌舞伎にひかれて、ログアウトとなりました。

e0115871_23573886.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-06-18 23:03 | いちいち[支援プリ]
<< @53 進めよゲフェンダンジョン @51 モグラ狩りとメダルの結果 >>