支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@53 進めよゲフェンダンジョン

こんばんはー。shou@です。

毎週火曜日のいちいち集会。
天津D内でログアウトしていたので、ログインしてすぐにポタでアルベルタへ向かいました。

e0115871_23383882.jpg











会場にはすでになのはさんの姿が。
雑談しているとジョーさん立待さんカズさんもログインしてきました。

今日はジョーさんが色々と頭装備をおひろめ。
いつもはCaroeさんがファッションショーをしていましたが、今回は風邪を引いて欠席とのこと。
季節の変わり目ですからね。ゆっくり休んでくださいヽ(・∀・)ノ
最近なんだか病気の人が多いということで入院体験とかの雑談になってましたが、入院したことがない自分としては聞いててとても面白かったです(・ω・*)


e0115871_23554174.jpg











後半はいつものように狩りに出発。
ポタがあるということからGDになり、内部でカズさんと合流。
いざ2F!

e0115871_02593.jpg













感想としては思ったより楽に狩れてました。
後衛2人が高火力なのもありましたが、敵の沸きも少なかったし前衛2人も避けたり耐えたりして結構余裕があったのかも(・ω・)b
あとSS見て気づいたんですが、立待さんの手からなんか出てるようなSSにΣ(・ω・ノノ
忍者ってかめ○め波とか使えるんじゃないのか。

なのはさんが用事の為に少し先に落ちて、残り時間は10分ほど。
何かに引き寄せられるように3F入り口の前で自然に足が止まるメンバー。
・・・ゴクリ。

e0115871_0171036.jpg













無理かどうか、やってみないとわからないもんだ!

少しの意思確認のあと、満場一致で3F突撃!
ネタになりそうなものへの食いつきがいいメンバーです(*´∀`)
ヤバイ、デビルチとか死ぬって!死ぬ・・・ってあれ、狩れてる?狩れてるよっ!
なんか変なアドレナリンでも出てたのか、1人モニターの前でちょっとずつ進めてることにドキドキ。
MAPを半分ぐらい進んだところで私とカズさんが倒れ帰還となりましたが、
無茶だと思ってたところで思ったより進めたという達成感も少し。
ROを始めた頃のような気持ちが思い出せ、大満足の集会でした!

e0115871_0381791.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-06-20 23:32 | いちいち[支援プリ]
<< @54 Lvアップと場所移動 @52 珍しく遭遇 >>