人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@54 Lvアップと場所移動

こんばんは。Shou@です。
今日はログイン後とりあえず天津に移動。

@54 Lvアップと場所移動_e0115871_23535895.jpg
















いや、すぐ飛ばれましたけどね(・ω・ )

Baseがあと30%ぐらいだったので、上げてしまおうとさっそく狩り。
やっぱり天津はおいしいです。さすがアコライトの聖地。

@54 Lvアップと場所移動_e0115871_23581272.jpg










蚤の市で安く買ったスクロールで遊んだりしながらも、無事Lvアップ。56です。
SS?撮り逃しましたよ。


そういや、露店に出してた品が売れて所持金が400Kほど。
SPの回復を早くしたいのでエギラかソヒーのC買おうかなーと、ろ。さんのとこで相場調べ。
・・・エギラが700K前後、ソヒーが500K前後と、どっちも足りなかったΣ(・ω・;)
でもまーあと少しってことでやる気も出るし、どうせなら挿す靴ゲットしちゃおう。
次の狩場、フェイヨンに移動してログアウトしました(・∀・)

@54 Lvアップと場所移動_e0115871_0165232.jpg
by with_attomark | 2007-06-21 23:41 | いちいち[支援プリ]
<< @55 フェイヨンでイヤッフー... @53 進めよゲフェンダンジョン >>