支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


@56 フェイヨンD狩り2日目

こんにちは。アコライトのshou@です。

Sシューズを狙ってのフェイヨン狩り2日目。
2Fの入り口でログアウトしていたのでとりあえず3Fへと向かいます。





・・・途中で位置セーブしていなかったことに気づいてDの外に戻りました(´・ω・`)
しっかりと位置セーブして再度3Fへ。

e0115871_16495550.jpg









頭を変えてもヒール量が変わらなかったので、ムナック帽にしてみました!
不死モンスターに耐性もありますしここ以外での狩りでも使えそうですヽ(・∀・)ノ

3Fについてからは大体4F入り口前で定点狩りしています。
定点狩りじゃないとSPが持たないというのもありますが、
ピンチになったら4Fに逃げ込めるのと
e0115871_16551240.jpg








こーいうボーナスもありますから('(゚∀゚∩
むしろこっちがメインになってる気がしないでもない

そのまま1時間狩りを続けてログアウト。
ソルスケから短剣が出たりしましたが、目的の物は出ませんでした。
ここでの狩りはしばらく続きそうです。

e0115871_1714214.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-06-25 16:36 | いちいち[支援プリ]
<< @57 祝辞を叫べ! @55 フェイヨンでイヤッフー... >>