支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@57 祝辞を叫べ!

こんばんは。アコライトのshou@です。
今回はいちいち集会。
FD内でログアウトしていたので、SP使い切ってからポタで逃げるように天津へ。

e0115871_7105596.jpg











到着したときにはCaroeさんがすでに定位置をKeep。
「ガンホー主催のイベントが微妙そう」とかいう話を交えながらまったり雑談。
すると突然蚤の市の露店が移動し始めたもんだからとりあえず様子を見ることに。
スネークスネーク。

e0115871_718856.jpg











どうやら蚤の市の首謀者さんのキャラがオーラを吹いたため、そのお祝いとして突発イベントを行うらしい!
これは便乗せずにはいられないと群衆にまぎれる私とCaroeさん。
この頃ちょうどジョーさんあさがおさんも到着したのですが、皆どこにいるかわからなくなってましたw
というかホムの名前にモザイクかけたらなんか目隠しちゃってるよ!
なんか司会の人が怪しい感じに。ホムの名前にはセンスを感じましたが。

イベントは尻とり形式でお祝いの言葉をかけていくといったもの。
何かしら叫んでネタにしたかったのですが、特に何も思いつかず(´・ω・`)
途中からは普通に傍観者として楽しんでました。
とりあえず個人的にすげぇと思ったのが↓

e0115871_7324570.jpg










正直これはウマイと思った!
をなんて思いつきませんよ普通(゚∀゚;)

今回はイベントが終わる頃にログアウト。
オーラおめでとうございました!

e0115871_739156.jpg




e0115871_726382.jpg








途中でジョーさんを見つけたのでこっそり撮影。
四方が女キャラなのはジョーさんの趣味ですかね。多分。
[PR]
by with_attomark | 2007-06-26 23:38 | いちいち[支援プリ]
<< @58 フェイヨンD狩り3日目... @56 フェイヨンD狩り2日目 >>