支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@58 フェイヨンD狩り3日目 ~ムナックの札~

こんばんは。アコライトのshou@です。

前回ログアウトしたアルベルタからフェイヨンに戻り、
フェイDでの狩り3日目をお送りします。






ダンジョンの外に出ていたので、また1-2Fを通って3Fに向かいますが
2FはMOBが多く囲まれることもしばしば。
2~3匹ならSPさえあればなんとかできるので、ヒール&HLっ!ヽ('ω' )ノ

e0115871_1581093.jpg









2匹倒したら両方とも短剣落とすなんてこともあったり。
なんか来るたびに装備品拾ってる気がします。
当たり・ハズレはありますが、フェイヨンは鑑定するワクワクが多くていいな!

e0115871_24490.jpg









3Fでの狩りを続けてたらムナックからお札が。
ムナやボンの頭についてるやつですが、なぜか使えるアイテム欄に置かれる謎の物体。
死者を動かすってことならイグ葉代わりに使えたらなー。
集会で使ったりしたらどんなことに・・・ふふふ。

狩りを続けて、終了時間間近というところでギリギリJOBレベルアップ!
e0115871_2142120.jpg






これでヒール・速度・ブレスと、アコライトでとれる支援スキルがすべて10になりました!
こっから何をとるかも考えとかないとなー。
てか、またSS逃しました(´Д`;)
撮れなかったー!と思った瞬間/skipの存在を思い出すワタシ。
うん、よくあることだと信じたい。次こそは!

e0115871_2191092.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-06-27 23:44 | いちいち[支援プリ]
<< @59 ついにねんがんの @57 祝辞を叫べ! >>