人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@60 みんなでラヘル!

こんばんは。shou@です。
先日の火曜日はいちいち集会でしたが、なんといっても久々の大型アップデート、ラヘルが実装した日でした!
ワクワクしながらログインすると、蚤の市会場は閑散としていましたが、いちいちメンバーは集合してました(゚∀゚)
@60 みんなでラヘル!_e0115871_22513374.jpg















アリッサさんCaroeさん、ひかるさん、カズさん、アリサさんのお知り合いらしいマジさん、私、とアルベルタに6名のメンバーが集結。

皆の関心はやはり実装されたばかりのラヘルのようなので
今回は迷わずラヘル行きが決定しました。

先行してポタメモをとり、いざ全員でラヘルへと向かいます!

@60 みんなでラヘル!_e0115871_235197.jpg











記念すべき第一歩は変なオッサンの後ろでしたけどね(゚∀゚)
Caroeさんのブログを見たところ、さっそく気に入ってもらえたようです。
なんか妙に気になるんですよ。このNPC。

大勢の人ごみを抜けてラヘル←のMAPへ。
ネタになりそうな街中は後日ということで。

ラヘル←のイダ平原。
「イダw」「いだー」等の謎発言を繰り返す一行。新モンスターである「スタポ」も出てきましたが

@60 みんなでラヘル!_e0115871_23514593.jpg










集団でタコ殴り。
結構硬いようですが、数の暴力のほうが強かったみたいです。

さらに↑のMAPに向かうと、またも新モンスターの「ロウィーン」が。
@60 みんなでラヘル!_e0115871_23582075.jpg











手の数が増えて見えるほどの攻撃を繰り出してきましたが、単体ならなんとかなるようです。
えぇ、単体なら。

@60 みんなでラヘル!_e0115871_23592029.jpg















数の暴力って怖いですね
どんどん増えて、黒いのが出てきたところでやられました・゚・(ノД`)・゚・
このあと通りすがりの人に起こしてもらったのですが、またも黒いやつにやられてしまったのでアルベルタに帰還。

@60 みんなでラヘル!_e0115871_02755.jpg











ここで、久しぶりにログインしていたマスターのトモエさんと合流。
なんとなく対抗してムナ帽被ってみました。
マジさんは商人にチェンジ。他のメンバーも集合する中で1人だけ遠かったひかるさんを迎えに行ったらすれ違ったりと、休憩中もいろいろ。
最後は皆でラヘルを回って、よさそうなところでSSをとって終了しました。

@60 みんなでラヘル!_e0115871_061659.jpg














・・・経験値のSSとるの忘れてた(゚Д゚三゚Д゚)







@おまけ   ~ちょっと言いたかったこと。
@60 みんなでラヘル!_e0115871_071447.jpg




(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)・・・

こっち見んなw
by with_attomark | 2007-07-04 22:57 | いちいち[支援プリ]
<< @61 ラヘルフィールドと氷の洞窟 @59 ついにねんがんの >>