支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@61 ラヘルフィールドと氷の洞窟

こんばんは。shou@です(゚∀゚∩
半月ほどログインできてませんでした、当然更新も(・ω・;)
更新できないって報告だけでもするべきでしたかね。見てくれてた人ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

さて、久々なんで入る場所も覚えてませんが、とりあえず行ってみましょう。







ログインした場所は、ラヘル実装日の集会で記念SSを撮ったとこでした。
このままポタで戻るのもどうかと思ったので、ラヘル付近の散歩をしてみようと思います。
(少し時期はずれになってしまった気もしますが;)
とりあえずの目標は

e0115871_3534324.jpg








これを持っていけと言われた氷の洞窟まで。
目指すはラヘル→↑↑↑です。

ラヘルフィールドでは、何度か新モンスターも目撃。

e0115871_47229.jpg


e0115871_494876.jpg






前回も見たスタポは、DEFは高くてもMDEFは低いようでHLで楽に倒せる様子。
詠唱反応でもないし、駆け出しマジとかには良い相手なのかな。
新植物その1:ドロセラは、ジオと比べて射程は長いけどヒールもしてこないのでこっちも楽。
HLだと20回ぐらい撃たないと倒せませんでしたけどねー、FBイイネ。
ロウィーンは倒せないから逃げましたが、今回は黒いの=ガリオンに出会いませんでした。あんまりいないのなら、危険も減っていい感じなんですけどね。

e0115871_423444.jpg








氷の洞窟内でも、新植物その2:マスキプラーを発見。氷の上に生えるとはなかなか根性のあるやつですね。ちっこい花が咲いてるのがカワエェ(*´∀`)
こっちはHPも低く、HL10回で倒せましたが、ヒールを使うようなのでたくさんいると倒しにくそう。
シロマは逆に前衛向きなのかな。倒してないからわかりません(゚Д゚三゚Д゚)

目的のNPCは2Fにいるのでとりあえず2Fにも。即死確実なのでテレポ移動です。
魔法使いさんどこですかーっ!

e0115871_4334030.jpg






テレポを繰り返してついに発見!

e0115871_4402028.jpg










されたっ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
話しかけた瞬間即死しました(゚Д゚;)

泣く泣く死に戻りましたのは天津。
残り時間はデスペナ回収も含めて狩りをし、

e0115871_4474543.jpg











Lvも57になりました~。
久々に天使がちゃんと撮れたので満足ですヽ('ω'*)ノ

e0115871_449507.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-07-21 23:41 | いちいち[支援プリ]
<< @62 畳の上の生活 @60 みんなでラヘル! >>