支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


@65 今日も

おはようございます。shou@です。
今日も階段Dでの狩りでした。

狩りの前に商人で露店めぐりをしていたら、ようやく目当てのものが手に入りました。

e0115871_101105.jpg











思ったより安かったので、他の露店でイヤリングも購入してみたり(´ω`)
これで集会のときとかもうちょっとSPもつようになってくれればいいんだけど。



今日もレイドアチャとレイスをもりもりと。
片方ずつなら問題ないんですが、2匹いっぺんにこられると一度逃げることになっちゃうんですよね。
弓をニューマで防いでもレイスに殴られてたら死ねるしね('A`)

e0115871_1013656.jpg











カキーン

忘れた頃に?役に立ってくれたのが凍化服
銃奇兵と違って不死じゃないから結構凍ってくれます。

ミミックやウィンドゴーストも一撃では死にませんし、ピンチでもアマツと違ってテレポで逃げれる。人いないし。
それでいて経験値は同じかそれ以上出るとか。階段D素敵ですよ、道はわけわかんないけど。

e0115871_10244815.jpg











これは予想外。

死に戻って、さっそくエギラ靴とイヤリングを装備。
最初、戻るのが面倒だったんです。
残り時間もわずかですし、これは狩り場に到着したころに時間切れしそうです。




e0115871_1035591.jpg











グラストヘイム迷走中。

e0115871_10353343.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-07-27 10:36 | いちいち[支援プリ]
<< @66 お城の地下へ @64 夏といえば階段 >>