支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


@66 お城の地下へ

こんばんは。shou@です。
友人と焼肉の食べ放題に行ってきたんですが、正直食べ過ぎてお腹痛いです(;´Д`)
何事もほどほどが一番ってことなんですかねぇ。

今回はGH地下水路1へ行ってきました。
e0115871_8171498.jpg
















メインは↑のとおりガーゴイル。
他にもウィスパー・アクラウスがいますが、アクラウスは見かけたら逃げるようにしてます。
ウィスパーは回りに敵がいなければ、ヒールで耐えてルアフだけで倒します。
すごい荒業(゚Д゚)

そんな感じで狩りを続けて
e0115871_8271385.jpg











無事59にヽ('ω'*)ノ
次でようやく60です。明日から1,2倍がくるらしいので、結構早くなれるかな?

Jobはよかったんですが、アマツや階段と比べてここは少々Baseの上がりが少なめ。
しかし、L原とかのプチレアもあったり・・・、次はどこ行くかなぁ。

e0115871_8331695.jpg
[PR]
by with_attomark | 2007-07-30 22:51 | いちいち[支援プリ]
<< @67 冷房のつけすぎに注意し... @65 今日も >>